あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
全体
GVG
キャラ紹介
勝手に分析
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/20GVレポ

恒例のレポ書きます。

今週は白月と双詰め込みでGV

開始人数2PC込み48人
d0105439_12483483.jpg

いつもより多くてよかったよかった!

開始はC1の愛天華同盟さんところに攻めにいきました。

攻めかぶりにリスト連合さんとかいたからすぐ終わるだろうと思ったら、やっぱりすぐ終わりました。

次にL2の猫天同盟さん攻めにいきました。攻めかぶりがなかったので楽しめるかとおもいきや、内が突入したらすぐ遅延解除されて~しかも放棄されました;;

次にL4さふれゆ同盟さんのところに行きました。

攻めかぶりはレーサーさんぐらいだったかな・・・すぐに双で割れました。

そこからはL4をうちが防衛開始しました。
d0105439_12564767.jpg


最初の攻めては前城主のさふれゆ同盟さんがカウンターで攻めてきてましたが、すぐ帰られました。

そこからぞくぞく攻め手が集まり、覚えている所で(猫天同盟さん 亀の手同盟さん ごじらくん同盟さん リスト連合さん)などがきてました。

猫天さんは2回ぐらい入ってきて帰っていきましたが、他の3つのところはずっと突入してきました。

L4じゃあ攻め手集まりすぎるとやばいなあ・・・とか思ってたけど案外崩れることなく、EMCで回復する必要もなかったので、やばい瞬間は1度もなかったです。

40分ぐらい守ったところで、21:10分ぐらいのいい時間になってきてたので、逆流放棄することになりました。
d0105439_12595069.jpg

d0105439_1303243.jpg


ってことで転戦。向かった先は、B2さふれゆ同盟さん防衛 攻めかぶりはきゃらめる+SR同盟さんと愛天華同盟さん
d0105439_132335.jpg

指示が制圧・・・ぜってぇ無理www
と思いつつせっせとエンペルームを皆で排除戦やってましたが、案の定~愛天華さんに割られました。

即カウンターで攻め、愛天華さん守ってましたが即制圧
B2遅延防衛にはいります。

愛天華さんときゃらめる+SRさんが最初少し攻めてきてましが、すぐ両勢力帰っていきました。

その後はサモウライさんとかきてましたが、1回突入してきてすぐいなくなりました。

21:45頃から派遣を出すことにし、派遣先はB4サモウライさん防衛に決めました。

B4行くと3MAP目とエンペルームに分かれて防衛してる感じで、噂には効いてましたが阿修羅とADSとEDPSBオンリーな防衛でした。

ADS対策にコートしていきましたから・・・どんどん瓶投げてくれてすごく僕はうれしかったですwww 多分10分間に200発は投げられた気がします。

21:50頃にエンペルーム制圧でき、遅延防衛にはいりますが~サモウライさんの金チェイスマスターさんが見当たらんってことで、B2の本陣に金チェイスEMC奇襲に気をつけてねってうながしてましたが・・・ここでよきせぬ事に、愛天華さんの派遣も本陣のB2に来られました(鬱

ってことでB4は諦め、B2に派遣組みを戻し遅延解除!

これでB2の攻め手がいなくなったので・・・@2分しかないけどB4にまたいきましたが、もちろん時間切れ;

ってことで今週はB2のみ確保ってことで終了!
皆お疲れ~
d0105439_13165425.jpg

最終人数は開始人数とほぼ変わりなくって感じでした。
[PR]

by 05230205 | 2007-05-21 13:22 | GVG
<< 前回のGVについて 5/13GVレポ >>