あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
全体
GVG
キャラ紹介
勝手に分析
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2/25までの戦った所の分析

まずは今sara鯖1位のリスト連合さん

攻力 ★★★★★ 特徴 最近はLKの数は少なく(ゴスは多い)、凄くうまい教授のLP、ミョルADS、金廃wizのSGで崩すパターンがおおい。

防衛力 ★★★★☆ 特徴 大魔法はほぼSGしかなく、阿修羅とADSとフルストリップが防衛の要といった感じ。ロキ雷鳥はすばらしく硬い! 

防衛がMAXじゃない理由は、まだまだ付け入る隙はあるのでMAXとはいいがたい。


次に猫飛行機同盟

攻力 ★★★☆☆ 特徴 物凄い普通に前衛による崩し狙い。LPとか無詠唱SGからの崩しはあまりない。

防衛力 ★★★☆☆ 特徴 阿修羅ADSはあまり多くないし、大魔法はほどほどに落ちてる感じ。プリ不足によるスクリームに非常に弱い状態が続いてるいる!


次に街道連合さん

攻力 ★★★☆☆ 特徴 前衛が少なく、教授とクリエが多いので、LPとADSによるロキ落としから攻める感じ。

防衛力 ★★☆☆☆~★★★☆☆ 特徴 守る砦ごとに強さが変わる感じ。大魔法の密度はsara鯖1位だろう。チャンピオンの阿修羅のうまさも俺的にsara1位です!


次にBCRK同盟さん

攻力 ★★☆☆☆ 特徴 ・・・あまり攻められたことないので特徴まではちょっとまだわかりません;;

防衛力 ★★☆☆☆ 特徴 人数は俺がみるところsara鯖で1位ぐらいいると思います。質もかなり高いと思うので、防衛配置などを煮詰めていくと、猫飛行機同盟と街道連合よりは防衛力で↑にいけるとおもいます。


次に鼻血同盟さん

攻力 ??? 攻められたことないので分かりません。

防衛力 ★★☆☆☆ 内が攻めたのが1月前ぐらいなんで、今現在の力とは違うかもしれません。  特徴 今の所は人数が多い防衛としかまだ分かりません;;


次に FA2同盟さん 

攻力 ???

防衛力 ☆☆☆☆☆ かなり人数が減ってますね。35~40いるぐらいでしょうか。特徴にあげることはなさそうです。


次に猫天同盟さん

攻力 ???

防衛力 ★☆☆☆☆ 特徴 大魔法が少なく、ADSと阿修羅が多い。人数が少なくなったリスト連合さんといった感じか。

ここまでが最近1月で戦った所のまとめかな!!

俺個人が戦って感じた事ですから、文句つけないでくださいね!
[PR]

by 05230205 | 2007-02-28 21:44 | 勝手に分析

2/25日GVレポ

今週はほんの少しだけss取れた!!
じゃあ早速レポかいてみよう。

More
[PR]

by 05230205 | 2007-02-26 01:15 | GVG

今現在での分析

猫飛行機同盟のみ修正!!!

猫飛行機同盟 攻力 ★★★☆☆

         防衛力 ★★★☆☆

修正理由 数がかなり減り、攻め防衛ともに厚みがなくなったのでこれぐらいが妥当だろうっと。

More
[PR]

by 05230205 | 2007-02-21 03:56 | 勝手に分析

2/18日のGVレポートです

最初に・・・・・・・またss取るの忘れてもうた;;

気を取り直してレポ書きます!


今回はB3開幕防衛で最初からリスト連合さんがくると聞いてました。開幕前に聞いてる通りリスト連合さんが砦前にいましたね。
スタダはなかったようで、スムーズに防衛配置につけました。20:05頃にリストさんの突入が始まります!・・・即効LP乙終了;;20:10にはエンペ割れてましたね・・・

この後しばらくはBCにて待機、攻め先さがしますけどどこも防衛してません;(最近、防衛する所すくなすぎ!)結局B2割ってもう1回リスト連合さんと勝負しようってことになりましたw

で、B2を計画的通り割ってさあ防衛~・・・って即効BCRKさん街道連合さんリスト連合さんとわらわら~と攻め手が集まります・・・即効ラインくずれて割られます;;この後、レース化してどこも防衛するんですけど、防衛できずに割りあいが続きます。

結局最後まで残ったのがうちでした!

うんでB2防衛を再スタートします。
すぐにまたリスト連合さんがきます~!
今度こそ・・・って思ったけど、、、2回目ぐらいでまたLP乙ちん;;しかも制圧されますorz
この時点で21:20になってて、きっついなぁって思ったけど俺はリスト連合さん攻められるので
うきうきしてましたwww
で、突入してみます!思ったこと・・・今回の内のラインより人数おおいきがする・・・www
でも1回目の突入でおれは2分は生きていられましたから、LPもはれたりできてたしいけるかあ?って思った矢先に・・・2回目の突入終わったときに撤退指示;;超萎この時21:30

その後はレース状態のB3止めて遅延防衛に入りB3はこのまま確保!

派遣部隊はB1に行きます。
よくわからない同盟さんが防衛してました。うちらが着いたときにすでに21:48ですぐに街道派遣部隊とBCRK派遣部隊もきて割りあいになります。うちが最初にEMCをER横でできたのもあり、ERブレイクを成功させます・・・っが残り時間的にこれはめちゃきついなあって感じでしたwww  まあすぐさま街道派遣部隊とBCRK派遣部隊がERに到着しER乱戦になります;;まだ5分あるよ~;;いつものERイナバ作戦でのりきることにしました!サンクプリさんの活躍もあり、見事時間切れwww
B1も確保できました~! 皆おつかれw


d0105439_45634.jpg


以下個人的感想
[PR]

by 05230205 | 2007-02-19 04:05 | GVG

おらのキャラ晒し上げ

ssは後々UPしますw

所属Gはウシャス!

メインキャラはLV99 JOB70のLKですね
*あきのり*ステは S>V>Dの完全GVステです!ゴスあるんでVIT100にしてます。
d0105439_3392278.jpg

サブキャラ1は LV88 JOB48のクリエです
にゃおⅡ)
ステは I>Dd0105439_351524.jpg

サブキャラ2は LV82 JOB47の廃wizです
あきのり
過去のメインキャラですが最近は放置です!
ステはD=Iの2極ですね~

他も何匹かいますが、主なのはこの3キャラです!
[PR]

by 05230205 | 2007-02-15 14:54 | キャラ紹介

個人的に付けてるんで批判されても困ります

おらが最近戦ったところを勝手に分析します!
最近のBG常連組みから分析
   
まずリスト連合さんから
なんと言っても攻力が凄いですね。 攻力 ★★★★★
(猫飛行機がもし守るならB2じゃないと守りきれません。B2でもこっちがミスしたら落とされる可能性が十分あります;;)
                      防衛力 ?
(内が攻めたことがないんで未知数です!たまには防衛してくれると嬉しいw)

次に街道連合さん
最近人数が増えてきてまた強敵になりつつありますね。
                        攻力 ★★★☆☆
(内がB2以外のBで防衛すると結構あぶない。前衛は少ないけどLPとADSがかなり脅威)
                       防衛力 ★★★☆☆
(なんと言ってもB2で防衛すると硬いですね~!B2以外のところで防衛すると脆さをみせることがしばしばあるので、B2を防衛してるところを落としてみたいですねw)

一応猫飛行機同盟もw
 おらの所属する同盟ですね~。  攻力 ★★★★☆
(前衛は毎度少ないですけど、教授も揃ってますし大体の所は落とす事ができます!)
                      防衛力 ★★★★☆
(リスト連合さん以外のところになら多分ガチだとおちません!と思う・・・粘りは強いですけどプリ不足でWPスクリームに非常に弱いのが弱点www)
[PR]

by 05230205 | 2007-02-15 14:34 | 勝手に分析

2/11のGVGレポート

初めて書くんで読みにくかってもしりません。

GVGレポートいってみます!
今回は猫飛行機同盟の一員として参加です。毎回そうだろ!っていう突っ込みはなしですw
おらはなりたてほやほやのクリエででました!

開始B3防衛スタートで始まります。(今回B2とB3を所持してる状態でしたので普通ならB2防衛スタートすると思いますが、B2防衛だとどこも攻めてこないということで、B3防衛スタートと会議で決まりましたw)

案の定開始まもなく街道連合さんとSEA同盟さんがやってきます・・・ッテ開始ロキできる雷鳥がいねええええええええ;;開始時の自軍の人数も50よりおそらく下の人数でしたので、即効落ちるなあーとこの時思いました。
しかしながら案外守れて、20分すぎてリスト連合さん追加されるまでは持ちこたえれました!!
このときBCRK同盟さんもいたきがしますが・・・はっきりとは覚えてませんw

SEA同盟さんかな?に割られた後、即効でテコンEMCでER前集合突入!がっ・・・ERもぬけの殻;;放棄でした(萎
そこから遅延防衛に入り、防衛しつつ各地に前衛はしらせて攻め先さがします。しかし亀の手同盟さんがきたとの報告で急遽また防衛することにします。ちょっと萎;
すぐにリスト連合さんが再度来襲し、また落とされます;;
前回と同じく即効でテコンEMCカウンター!がっ・・・またもぬけの殻;;超萎><
そっからまた遅延防衛開始と・・・ここらへんで21:00まわってたんでどこもこないとの予想で派遣先を探します。

派遣先探しの結果C4の猫天同盟さんに決定!!(やっとLKできるぜええええええ)
21:40ごろにC4に向かうことにします。相手は遅延防衛とのことでしたので、速攻でまず遅延解除させないといけないので、ER無視で殲滅優先してると・・・遅延解除してくれました。
ここらへんで21:50ぐらいかなあ・・・毎度のテコンEMCで即効カウンターして制圧し遅延防衛にはいります。猫天同盟さんはカウンター狙いしてたのかなあ?突入がきませんでした。

21:57にC4叩き割って確保! B3もおなじごろ遅延解除して確保!
2砦確保となりました><
   
           今回はじめて書いたので読んでくれた人南無
文長いだけのssすらないお粗末なレポを読んでくれる人はいないのでがんばって勉強します○
PC知識をおらにくんろおおおおおおおおお;;;;;;;;;;
[PR]

by 05230205 | 2007-02-13 01:53 | GVG