あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
全体
GVG
キャラ紹介
勝手に分析
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


3/25GVレポ

今回のレポはかなり書こうか悩んでいまして、更新が遅れました;;
なぜかって・・・自同盟に対して毒めっちゃはいちゃいそうで(何

まあレポいきますb!

最近恒例の放棄攻め開始からスタート!
今回は開始、2PC込み45人ぐらいいましたねぇ。最近うちのGが人数めっさ増えてきてるからその影響かな?(GM募集してる方に感謝www
最初なかなか攻め先見つからずに偵察びゅんびゅん飛んでいましたが、C1の鎮魂歌さんところ(いまだに名前がよくわからない;)+mmさんところに行きました。
遅延防衛だったため最初の突入で解除されました!
すぐさまカウンターで双で割り、そのまま逆走放棄しました。

次にいまいちよく覚えてないけど、C2にいったとおもいます;
あまり覚えてないのでここは、他のレポ参照してくださいw

最後にB2に行きました!といっても、まだ時間は20:30前でしたけどwww

どこが防衛だったのかなあ・・・とりあえず庭で、リスト連合さん、BCRK同盟さん、MIHG+SKさんが乱戦してましたねぇ。
かまわずERに突撃して、エンペめったぎり~~双で割れました!

そこから放棄するかと思いきや、防衛することになりました!
d0105439_541124.jpg

といっても、↑の勢力が攻めてくることは目に見えてるので、10分ぐらいで落ちましたねぇ。
リスト連合さんが落としたと思うけど、どこだったかなぁ・・・まあすぐカウンターで制圧しました。

そっからまた、リスト連合さんなどに攻められて、遅延解除します!
これを機に、攻め手全部いなくなりましたねぇ。

そこからは暇防衛になるんですけど、今週は1.5倍なのでB2確保するみたいなことを指揮者が言っていたので、それならB2遅延防衛に1回しようって僕が一応意見したんですけど、、、一兵士の僕の意見なぞ通らなかったようです;;;;華麗に指揮者にスルーされましたorz

21:00~21:30ぐらいまでは、前衛で行きたい人のみC砦あたりのどこかにちょっかい出しに行ってました、が・・・まあ予想通りというかなんというか、1.5倍前のBでそんな簡単に取らせないぜといわないばかりに、MIHG+SK同盟さんがきましたねぇorz

しかも今週は僕は経費抑えようって思って、LKで派遣組にまわっていたので・・・クリエがラインに帰れません;;(ここ今回、1番おれが後悔したところ><)しかも某ゴスLKさんも派遣組でぼくと同じくクリエがラインにだせていませんし;;これは終わったな・・・とこの時すでに思ってしまった俺でしたorz (だってラインにチャンプ1にクリエ0って・・・相手70↑人数おるんすよwww)

ほどなくして21:35頃から突入が始まり、10分後ぐらいにラインが崩れてイナバーモードに入ったけど、いかんせん数で圧倒的に部が悪いし、こっちに火力がなかった;;

21:50分ごろに割られたのかなぁ・・・(このとき転戦したほうがって、声もありましたが~あなたラスト10分から転戦って無理でしょうwww)そんな事考える前にカウンター急ぎましょうよ。

まあ双はいつものごとく速攻カウンター・・・しかし相手も高飛びEMCと残影EMCなどで、復帰が早く、もうERに50人近くいる状態になってしまってました;;

それでも今は攻め超有利な鯖状態!無理やりラインこじ開けてER乱戦状態突入!!
ふと時計見るとラスト5分ぐらい・・・しかし後衛の後続がまだ全然ERにたどりついてない;;

ERは余裕で叩けるけど、ここは後続のために荒らし優先~ってBBしてるの俺だけかYO;;
残りの3人ぐらいいたLKたちは皆バーサク!!うヴぁ~~~~それ無理~~;;
各個脱がしで無力化or阿修羅撃沈していく仲間たちをしりめにおれフルスト乙www
ここらへんで後続つくも時すでにおそし;;
d0105439_675156.jpg

ぼくもラスト1分からバーサク!!(素手だけどねwww)もちろん時間切れ終了orz

この状態から割るまでには@5分はかかったと思われる;;完全に負け~~
そして宿無し;;  
      みんなお疲れ様~~

愚痴愚痴~見たい人だけどうぞ!
[PR]

by 05230205 | 2007-03-27 05:24 | GVG

3/18GVレポ

いつものごとくss少な目のレポ書きます!
今週は2PC込み40人ぐらいからのスタートでした。(先週より多くてめっちゃ嬉しいw)
d0105439_1323132.jpg

今週も開幕放棄で攻め回り予定でした。

最初C1 街道連合さん防衛で、攻めかぶりがアトラス同盟さんでした。
双だけEMCで、先に到着したのでーひとまず前衛だけで突入しましたが、あえなく蒸発orz(
相変わらず阿修羅の人たちいい仕事してますね)
2回目の突入したときにはライン崩壊していてER乱戦の後、ソロできてたっぽい人に競り負け;;
レース化したので、カウンターで突入した人以外はBC待機指示!僕はリログしたのでこの後どうなったかはよくわかりません。(経費の無駄遣いはよくないあるお~って言える立場じゃないんですけどねorzウシャスでも毎回経費が1位2位を争う俺が言うんじゃねぇぇぇぇぇってクレームが入りそうですね 鬱)

次の攻め先はL4 FA2同盟さん、攻めかぶりにまたアトラスさんでした。
また前衛だけで1回目は突入~ライン即効崩壊の後、FA2さんのERイナバ防衛が数分続いた後、猫飛行機同盟にて割れました!

こっから次の攻め先きまるまで防衛~って感じで、暇防衛してましたが・・・一気に攻めてが集まり(街道連合さん BCRK同盟さん 亀の手同盟さん)
d0105439_1532688.jpg
ほどなく落城;;

次にL5の・・・G名よく分からない;;(鎮魂歌さん所)防衛の、攻めかぶりにごじら同盟さんでした。
1回目の突入でライン崩壊~猫飛行機同盟で割れました!
防衛に入りますが攻め手がまた多い;;(BCRK同盟さん FA2同盟さん ごじらくん同盟さんなど)15~20分ぐらいで落城~

ここらへんで残り30分近くになってきたので確保地を決めます!

B2の街道連合さんに決めました。

遅延防衛でしたのでまず解除させないといけませんでしたが、1回目の突入で解除させる事に成功!そしていつものごとく高飛びカウンターER制圧・・・まではよかったんですが、
d0105439_228422.jpg

街道さんの攻めで、ラインが崩れ遅延解除することにしました;;
なぜか30秒~1分ぐらいでまたもやB2落城 しかもMiさんのソロの人にorz
この後また猫飛行機にてERブレイク!
街道さんのすぐさまカウンターでライン構築できずにイナバ防衛が10分以上続いて残り5分前ぐらいに、街道さんにて落城;;
まだ5分ある!!ってことであきらめず高飛びEMCでカウンター
d0105439_2334074.jpg

残り2分前ぐらいで落とすことができました!!

このまま時間切れ B2砦確保

みんなおつかれ~~~
d0105439_2353594.jpg


今回終わっての感想
[PR]

by 05230205 | 2007-03-19 03:01 | GVG

3/11GVレポート

今週から猫解散で(後続Gもない)月、双、ウシャスの3同盟体制で行くことになりました。
さらにウシャスマスタ不在のため、双と月に詰め込み2Gでやることになりました。(人数は最初2PC込みでも35~40といったところ)
d0105439_052118.jpg


序盤は攻め周り重視で行こうということで、まずB1のFA2同盟さんに行きました。BCRK同盟さんが攻めかぶり、共闘で攻めることになり、すぐにER乱戦、BCRK同盟さんで割れました。即効カウンター、少しして双で割れ、防衛するかどうか考えるまもなく、BCRK同盟さんにカウンターされ制圧されました;;
1度BC待機になりましたが、再度B1BCRK同盟さんに行くことになりました!
1度目の突入でライン崩壊させることができましたが、イナバーモードに当然入りこのぐらいのときにリスト同盟さん派遣がきてたきがします。あんまりよく覚えてません;;
まあBCRK同盟さんも猫飛行機もB1ではどっちも落とす事はできるけど守る事は無理ってことで、次の攻め先いくことにしました!

次にC2の、どこが守ってたんだろ・・・まあいっぱい人が集まりすぎててよく覚えてないけど突入して双で割ることができ、防衛することにしました。攻め手には亀の手同盟さん、神風同盟さん、きゃらめるぼっくすさんとかまあ、色々きてER前に100人以上はたまってるとのことで、まあ何度か防げましたけど・・・ロキ崩壊とともにライン崩壊してアボーンしました!

即効カウンターでまた双で割れて、もう21:30ぐらいになってたので確保地にすることを決めました!ここらへんで亀の手さんと、ちょくちょくレベさんがきてたけどほぼガチで戦うことになりました。
d0105439_0514231.jpg


亀の手さんといえば金チェイスですが、分かっててもなかなかEMCとめることができず何度もEMCをきめられましたが、EMC制圧は割りとスムーズにでき防衛できてましたが・・・10分前ぐらいになぜか砦外にだされましたorz
どうやらERにサンクしてなかったみたいで・・・ダメージが蓄積されてたみたいで、数発ER殴られたら割れたらしいです・・・サンクプリの皆さんなにやってんの!!!!!
まあまだ10分あるしどうにでもなるかと思いカウンターーーーーーーーーーーーーーーーーー
ERもぬけの殻!
という謎の現象・・・亀の手さんは確保あきらめたんですかね・・・まあ謎ですけどもらえるもんはもらっときます!
その@は亀の手さんとかまたきてたけど時間切れ~
C2確保で今週は終了しました
皆おつかれえええええええええええええ
d0105439_0523857.jpg


個人的感想
[PR]

by 05230205 | 2007-03-12 01:01 | GVG