人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/11GVレポート

今週から猫解散で(後続Gもない)月、双、ウシャスの3同盟体制で行くことになりました。
さらにウシャスマスタ不在のため、双と月に詰め込み2Gでやることになりました。(人数は最初2PC込みでも35~40といったところ)
3/11GVレポート_d0105439_052118.jpg


序盤は攻め周り重視で行こうということで、まずB1のFA2同盟さんに行きました。BCRK同盟さんが攻めかぶり、共闘で攻めることになり、すぐにER乱戦、BCRK同盟さんで割れました。即効カウンター、少しして双で割れ、防衛するかどうか考えるまもなく、BCRK同盟さんにカウンターされ制圧されました;;
1度BC待機になりましたが、再度B1BCRK同盟さんに行くことになりました!
1度目の突入でライン崩壊させることができましたが、イナバーモードに当然入りこのぐらいのときにリスト同盟さん派遣がきてたきがします。あんまりよく覚えてません;;
まあBCRK同盟さんも猫飛行機もB1ではどっちも落とす事はできるけど守る事は無理ってことで、次の攻め先いくことにしました!

次にC2の、どこが守ってたんだろ・・・まあいっぱい人が集まりすぎててよく覚えてないけど突入して双で割ることができ、防衛することにしました。攻め手には亀の手同盟さん、神風同盟さん、きゃらめるぼっくすさんとかまあ、色々きてER前に100人以上はたまってるとのことで、まあ何度か防げましたけど・・・ロキ崩壊とともにライン崩壊してアボーンしました!

即効カウンターでまた双で割れて、もう21:30ぐらいになってたので確保地にすることを決めました!ここらへんで亀の手さんと、ちょくちょくレベさんがきてたけどほぼガチで戦うことになりました。
3/11GVレポート_d0105439_0514231.jpg


亀の手さんといえば金チェイスですが、分かっててもなかなかEMCとめることができず何度もEMCをきめられましたが、EMC制圧は割りとスムーズにでき防衛できてましたが・・・10分前ぐらいになぜか砦外にだされましたorz
どうやらERにサンクしてなかったみたいで・・・ダメージが蓄積されてたみたいで、数発ER殴られたら割れたらしいです・・・サンクプリの皆さんなにやってんの!!!!!
まあまだ10分あるしどうにでもなるかと思いカウンターーーーーーーーーーーーーーーーーー
ERもぬけの殻!
という謎の現象・・・亀の手さんは確保あきらめたんですかね・・・まあ謎ですけどもらえるもんはもらっときます!
その@は亀の手さんとかまたきてたけど時間切れ~
C2確保で今週は終了しました
皆おつかれえええええええええええええ
3/11GVレポート_d0105439_0523857.jpg




まあ3Gになり人数が激減してのGVでしたが、最終的には人数(ssで数えると48人)いたんで確保は無難にできそうですが、序盤は辛いことになりそうですね・・・遅刻者多すぎ!!

3Gでの攻防力を分析すると、攻めは以前とあまり変わっていないと思う。猫Gは元々VIT前衛ほとんどいなかったんです。しかし・・・制圧能力がかなり弱くなっている;;まあ人数40人程度でBCRK同盟さんとか60人規模のところ制圧しようとしてもきつい程度にね。

次に防衛力は、防衛は数という言葉があるように・・・めちゃくちゃ弱くなってますね!!
大魔法がぬるぽおおおおおおお;前衛すくねえええええ!阿修羅終日一人しかいねえええええ、ADSは俺と嘉納さんのADS2人だけ~とまあダメだしすればいくらでも言えるわけですが、現状人数的にしょうがないなと・・・いままで以上に連携を上手にして防衛しろということですね!

総合的にいうと、大体の所はおとせるだろうけど、制圧は無理!防衛も無理!以上

by 05230205 | 2007-03-12 01:01 | GVG
<< 3/18GVレポ 2/25までの戦った所の分析 >>