人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/22GVレポ

恒例のGVレポを書きますぞ!

今回最初の人数は2PC込み役30人ですね!ssに映ってる人数はちょいと撮るのが遅れて5~6人飛びだった後です。
4/22GVレポ_d0105439_2334126.jpg



今回は開幕B2防衛スタートでした。
4/22GVレポ_d0105439_23372123.jpg


開始から数分して、すぐにアトラス同盟+mm(P3同盟)さんが襲来しました。
P3同盟さんの突撃を1度防いだぐらいで、神風同盟+SRさんもB2に到着!2同盟から攻められる感じになります。

神風の後また少しして、愛天下同盟+えっふぇctさんも到着!っておいwwwwこっち30人しかいないのに何人きてんのよ><

愛天下さんは1度攻めてきて撤退したっぽいですが・・・入れ替わりでリスト連合さん到着!orz

この時点で20:20をこえてるぐらいかな
4/22GVレポ_d0105439_23452587.jpg


リスト連合さん到着で、突入されるたびにじょじょにERの人数を削られる;;リスト連合さんの2回目の突入を耐えた後に、もうEMCするしかない!ってぐらい中の人数が減ってしまって・・・双でEMCしますが、当然攻めての突入の間隔があくはずもなく、EMCとリスト連合さんの突入がもろかぶっちゃいましたorz

もちろんそこからライン崩壊~エンペ周りの攻防になりました。しかし今日の猫飛行機同盟はちょっと一味違って!なんとERから全勢力の排除に成功!!!

しかもウシャスと双のマスタがともに健在で両方ともEMCでライン完全復活~

ここで攻めてはリスト連合さん以外撤退!リスト連合さんとガチになります。この時点で20:35ぐらいだと思う。

そこから21:00ごろまで攻められましたが、大きく崩れることはなく~リスト連合さん撤退!!皆に安堵感がでましたw

この時点で攻めてがいなくなり、補給を皆して次の攻めにそなえました。

21:10ごろに愛天下同盟さん再来襲!

21:25ごろまで攻められましたが、崩れることはなく愛天下さん撤退!

ここからはB2に攻めてがくることはなく、そのままB2確保となりました。

派遣部隊は21:45ごろから、双のマスタ以外の双メンバーを全軍B3亀の手同盟さんに送り込みました。

丁度FA2さんも到着していて、共闘で攻め~1度目の突入でラインを完全に崩壊させることができ、エンペ周りの攻防に発展、FA2さんと割り競争になりました。

5分前ぐらいに双マスタもB3に到着して、エンペ直下神EMCをしてくれて双で割ることに成功しました。

この時点でもう終了2分前を切ってるかんじでしたので、逃げ切りB3も確保になりました。

今週はB2完全防衛+B3確保とできすぎな内容で終了です。

皆お疲れ~
4/22GVレポ_d0105439_064598.jpg

ちなみに最終人数は45人でした。



今回は猫飛行機にかんしては言うことないです。やっぱ鯖が重いと防衛できるな~っていう感じだけです。

今日戦った所を分析すると、リスト連合さんは今日は人数がちょっと少ない感じでしたけど、さすがに攻め強かったです。大魔法ライン突破する前衛の数が他の同盟よりはるかに多かったですね。

今日攻められたところの攻めの強さは

リスト連合>>>P3同盟>愛天下同盟+えっふぇct>神風同盟+SRでしたね。

今回は防衛メインだったのでこれぐらいしか書くことないのでこれで終わりです!

by 05230205 | 2007-04-23 00:14 | GVG
<< 5/6GVレポート 4/15GVレポ >>