人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのりの勝手に分析


このブログはsara鯖所属のLKの独り言です
by 05230205
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8/19GVレポ!

久しぶりにGVレポ書いてみようかとおもいます!

だが久しぶりすぎてss撮るのすっかり忘れてました&あんまり内容覚えてなかったりする;

久しぶりだけど俺が参加しているGは変わらずウシャスです!ということで猫飛行機同盟のレポってことになります。

今回は珍しく内のGの某オーラLKと某クリエが両方参加していたので、1日クリエで参加してみることにしました。

開始参加人数?
8/19GVレポ!_d0105439_20424077.jpg

すでに飛び立った後で何人いたのか分かりません;;

開幕は砦放棄~攻め周りでした!

L4 名前が分からない同盟が防衛・・・ 攻めては猫飛行機同盟とA2同盟さん他もいたきがする。

内でエンペ割れたので防衛に入ります。

攻め手は、A2同盟さんとリスト連合さんと氷って書いてるエンブレムのところがちらほら見えました。リスト連合さんの2回目の突入ぐらいで、スクリームでぼっこぼっこに崩されて速攻おちましたorz

カウンターはせずまた攻め先探し~でまたL4に帰ってきました!

城主は氷のエンブレムのところでしたが、守ってるのはA2同盟さんでした!
攻め手は猫飛行機同盟とレーサーがちらほらいました。

僕がラインに入ったときには、ロキでてなかったので(多分双翼メンバーが先に突入してたんだと思う)ADS投げまくりができました!!
8/19GVレポ!_d0105439_20533261.jpg
石化してるno;

そのまま制圧に成功しました。また防衛に入ります!
8/19GVレポ!_d0105439_20551153.jpg


攻め手は、いっぱいきすぎてあんまりよく覚えてない;;覚えてる所で街道連合さん、ごじらくん同盟さん、猫天同盟さん、亀の手同盟さん、ロンギヌスさん、A2同盟さんといった感じか!
常に上記の面々のうち3勢力ぐらい常に突入してくる感じだったかな。

30分以上は守れたんかなぁ~序所に人数削られてLP張られてうちが遅延解除って流れでした。
遅延解除するころにはもう確保地に移らないといけない時間ぐらいになってたので、転戦ってことになります。残ったメンバーでささやかな抵抗はしてましたけど(笑

転戦先はB4! 城主はどこか忘れたけど;守ってるのは、さふれゆ同盟さんで遅延防衛でしたね。

2回ぐらい突入したら遅延解除されて~当然カウンターと思ったら放棄でしたね;;

そのまま遅延防衛させてもらいます!
8/19GVレポ!_d0105439_21123145.jpg


そこからは暇防衛で、21:40ぐらいから派遣先探しに行くことになりました。

決まったのはV1の猫天同盟さん

21:45頃から攻めに出向きます!
1回目の突入で制圧に成功して遅延防衛に入ります。
8/19GVレポ!_d0105439_21154511.jpg


途中本陣に鎮魂歌さんがきたとかなんとかで、僕は本陣に帰ったりとかしてたけど~結局本陣にもV1にも敵はきませんでした!

ということで今週はB4とV1の2砦取れました!
皆お疲れ~
8/19GVレポ!_d0105439_21244197.jpg

最終人数は2PC込み48人らしいです。

by 05230205 | 2007-08-21 21:30 | GVG
<< 8/26GVレポ 前回のGVについて >>